オプトエスピーの特長
- 700社以上の導入事例
- 中小企業から大企業まで、規模と要望に合わせたシステムを実現。
- 音声系システムのプロ集団
- 音声系システムのプロ集団だから安心してご依頼いただけます。
- スピードと柔軟性
- 経験豊富だからこそ、スピードと柔軟性に富んでいます。
- コンサルティング力
- お客様のご要望にお応えし、よりよいソリューションを提供致します。
オプトエスピーはコールセンター通話録音システムを中心にサービスを展開。
その他、アウトバウンド、ヘッドセット通販、CRM、CTIなどにサービスを派生。
コールセンター会社やテレマーケティング会社など、インバウンド、アウトバウンド問わず、
電話・音声系のソリューションを多くの企業に導入しています。