応対力の機能紹介
意外と気づいていない、電話業務の負担を軽減することで、様々な効果を期待できます。
応対力の代表的な機能
電話着信時に顧客情報を
デスクトップにポップアップ
ポップアップした画面から
CRMを開くことができます
発着信履歴を確認することが
できます
製品紹介
顧客対応履歴の確認
担当者の確認
営業電話の対応
顧客確認保留の回避
担当者が直接応対
営業電話の回避
電話がかかってきたときに、パソコン上に名前がポップアップ表⽰されるので、表⽰内容を確認してから電話に出てください。
このとき表⽰されているお客様名がCRM上に登録がある場合、ポップアップをクリックすることで該当画⾯を表⽰することができます。
無料トライアルができます
評価期間は応対力のシステム設置後「2週間」となります。
詳細は営業担当までお問い合わせください。
OS | Windows 10、11(32bit / 64bit) |
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OS | Edge | Chrome | Firefox | Safari |
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Windows 11(32bit / 64bit) | ◯ | ◯ | – | – |
Windows 10(32bit / 64bit) | ◯ | ◯ | ◯ | – |
iOS 8以降 | – | ◯ | – | ◯ |
Android 4.2.2以降 | – | ◯ | ◯ | – |