「応対力」のCTI機能を強化する新機能を追加
〜名刺データと電話着信のポップアップ連携で営業効率を向上〜
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、オプトエスピーは、着信ポップアップサービス「応対力」と名刺管理ソリューション「CamCard Business」を連携する新機能を搭載しました。この新機能により、固定電話への着信時に名刺から取り込んだ顧客情報がPCに自動ポップアップされることで、営業担当者の対応効率が大幅に向上します。取り込んだ名刺情報はスマホの電話帳に同期可能です。
この機能では、着信があった際、CTIサーバを通じて即座に担当者のPCに顧客情報が表示され、迅速な対応が可能になります。これにより、従来のように担当者に転送が行われた後も、折り返しの電話が忘れられるなどの課題が解消され、スムーズな顧客対応が実現します。
さらに、顧客情報のポップアップから直接SFA(Sales Force Automation)やCRM(Customer Relationship Management)への画面遷移が可能で、メモの入力や共有、発着信履歴の管理機能も提供されます。
主な機能:
* 固定電話への着信時、担当者PCに顧客情報をポップアップ表示
* 顧客情報ポップアップから直接SFA/CRMシステムへの画面遷移
* メモ入力とリアルタイム共有機能
* 発着信履歴管理画面での追跡と分析
オプトエスピーは、円滑なコミュニケーションを支援し、より高い生産性を実現するための機能拡張を今後も進めていきます。
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