「応対力」の機能アップデートについて

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電話やWEBミーティングなどを中心とした顧客接点を企業資産に変えるボイスソリューションを展開する、株式会社オプトエスピー(本社:東京都新宿区、代表取締役:山田 豊)が提供する、電話応対効率化サービス「応対力」にメモ機能、発着信履歴画面表示を追加したことをお知らせいたします。

応対力とは

応対力とは、着信時にお客様の情報をポップアップさせるサービスです。

応対力 画面イメージ

製品紹介ページはこちら
https://www.optsp.co.jp/outairyoku

応対力で実現できること

【顧客満足度向上・顧客の囲い込み】
「○○様、お電話ありがとうございます!」と電話に出られたら、
お客様は“お得意様感”があり、顧客の囲い込みに繋がります。

【電話業務の効率化】
顧客情報の確認の保留時間も大幅に短縮できるので、
電話対応の効率化にも役立ちます。

今回のアップデートについて

1.メモ機能

着信ポップアップ窓のメモアイコンから、直近の対応メモの確認とメモ入力が可能です。
お客様とのやりとりの内容や申し送り事項などメモを蓄積することができます。

メモ機能 画面

2.発着信履歴画面表示

すべての発着信を記録します。
発着信履歴画面から発着信・応答/未応答・メモを確認可能です。