【共催ウェビナー(12/9)】リモート時代、従業員を守るために~できる企業がカスハラから学ぶ3つのこと~
12月9日(木)、オプトエスピーとカスタマーズ・ファースト株式会社様でウェビナーを開催いたします。
今回のテーマは、
【リモート時代、従業員を守るために~できる企業がカスハラから学ぶ3つのこと~】
▼こんな課題をお持ちの方へおすすめです。
・電話での顧客対応を担当されている方
・カスハラから従業員を守ることに悩んでいる方
・担当者のスキルアップに課題を感じている方
・クレームが減らないことに悩んでいる方
お申し込みはこちら
https://forms.gle/WTAnqZdwoK8Ey8eaA
12月9日(木)15:00〜16:30
「リモート時代、従業員を守るために~できる企業がカスハラから学ぶ3つのこと~」
会場:オンライン
費用:無料
※定員50名
登壇者:
第一部・カスタマーズ・ファースト株式会社代表取締役 片桐あい氏
第二部・株式会社オプトエスピー 山崎政敏
■片桐あい氏プロフィール
カスタマーズ・ファースト株式会社代表取締役。
JUKI株式会社、総合技術研究所にて秘書・開発管理部門にて業務改善担当、サン・マイクロシステムズ、日本オラクルにてコールセンター管理、プロジェクト管理。
2012年企業研修講師として独立、現在に至る。
各等級研修(新人~役員)、ファシリテーション研修・問題解決研修・ロジカル研修、ビジネスコミュニケーション、チームビルディング、リーダーシップ、役割認識・マインドアップなど幅広い分野で研修を行っている。
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