【更新】新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染症の流行拡大の可能性を鑑み、お客様、パートナー様、
当社社員の安全確保ならびにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、
3月30日(月)から以下の対応を実施いたします。
【概要】
期間:
2020年3月30日(月)から終了日未定
目的:
お客様、パートナー様、当社社員の感染リスク軽減と安全確保の為
対策:
①在宅リモートワークの実施
在宅リモートワークを基本とします。
②各種スケジュール調整
期間中のミーティング、アポイントメント等は可能な範囲でリスケジュールやオンライン会議実施を含めた形で調整させて頂きます。
③出張の自粛
新幹線、飛行機、タクシー等を利用した長時間移動を抑制する為、出張をできる限り自粛させて頂きます。
なお、上記対策に伴い、お電話への対応に支障をきたす場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせ等につきましては下記フォームまでご連絡をいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。