10月26日(木)開催 Salesforce×通話録音活用セミナー
2017年10月26日(木)開催の営業場面やコールセンターにおける<音声・チャット・動画によるサポート品質向上術>や最新状況をご紹介するセミナーのご案内です。
楽天コミュニケーションズ株式会社、株式会社セールスフォース・ドットコム様に協賛を頂きカスタマーエンゲージメント向上をテーマにしたビジネスセミナーを開催するはこびとなりましたので、ご案内いたしします。
当社からは先日リリースさせて頂きました、Salesforce連携オプションを使った顧客満足度向上をテーマに片ケ瀬が登壇させて頂きます。
セミナーの詳細・お申込みはこちらです
例えば、以下のような課題をお持ちではありませんか?
・「営業担当が抱えている商談がなかなか成約に結びつかない」
・「コールセンターで応対した見込み客を営業にエスカレーションしても商談になりにくい」
・「お客さまに説明する商材が複雑で、電話説明には時間やスキルが必要」
このような悩みを、通話録音やチャット、動画などのリッチメディアで解決する事例が増えています。
デモを交えてわかりやすくソリューションをご紹介しますので、是非ご参加ください!
【セミナー概要】
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■「これからのお客さまとの信頼関係はこう築く!
Salesforce活用セミナー
~通録データもビデオチャット機能も完全集約!サポート品質向上術~」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■主 催:楽天コミュニケーションズ株式会社
■協 賛:株式会社セールスフォース・ドットコム、株式会社オプトエスピー
■開催日時:10月26日(木)14:00~16:00(13:30受付開始)
■会 場:楽天クリムゾンハウス セミナールーム
〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分
地図:https://comm.rakuten.co.jp/company/access.html
■参 加 費:無料
■定 員:50名(先着順)・無料
▼詳細・お申込はこちら
https://comm.rakuten.co.jp/toiawase/h_connect-seminar-20171026.shtml