平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社は、1994年にシステム開発を生業として創業して以来、「お客様に喜んでいただける、わかりやすく使いやすいシステムを提供する」という経営理念の下、コールセンターシステムを中心に事業を展開してまいりました。2004年には自社製品である「Wavelog 通話録音システム」を開発し、コールセンターシステム事業に本格参入いたしました。その後、PBX、CTI、CRM、アウトバウンドなどサービスの幅を広げ、多くのお客様にご利用いただいております。
近年では、音声認識サービスにも積極的に取り組んでおり、蓄積したデータをAI(LMM)分析処理後に可視化するなど、付加価値の高いサービスを提供しております。今後も、お客様に喜んでいただける製品・サービスを提供し続けてまいります。
弊社の行動指針は、「お客様を大切に」「謙虚な姿勢」「自責で考える」「感謝の気持ち」「手抜きをしない」「健康第一」「はじめてみよう」「継続は力なり」であり、FIGグループや様々なステークホルダーの皆様が持つアセットを柔軟なアイデアで結合し、価値あるサービスの創出に努め、変化の激しい時代においても、お客様目線を忘れず、使いやすく、お客様に喜んでいただけるよう、社員一同ベクトルを合わせて邁進してまいります。
引き続き、弊社の取り組みにご注目くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
株式会社オプトエスピー
代表取締役社長桂 清太郎