株式会社オプトエスピー

お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

  • 私たちについて
    • 私たちについて
    • 会社概要
    • ご挨拶
  • 製品紹介
    • 通話録音関連
    • 電話応対関連
    • kintone関連
    • 携帯録音関連
    • 動画関連
    • 音声認識関連
    • その他
  • 導入事例
  • ブログ
    • お役立ちブログ
    • 用語集
  • パートナー募集
  • 採用情報

お役立ちブログ

  • お役立ちブログ
コールセンターで活用できるカリブレーションとは?モニタリングを行う上でのポイントを解説します
電話
店舗CTIアイキャッチ
CTIの活用とは?店舗における成功のポイントと事例を解説
電話
ChatGPTで複雑な会話の要約やセンシティブな誤変換の削除は可能?社内で徹底検証 後編
その他
chatGPTでオペレーションのテキスト化は可能?社内で検証してみた 中編
その他
chatGPTでオペレーションの結果はまとめられる?社内で検証 前編
その他
電話の応答システムとクラウド化で注視されるCTIを紹介します アイキャッチ
電話の応答システムとクラウド化で注視されるCTIを紹介します
電話
SMS活用方法 アイキャッチ
意外に便利!SMSの活用方法や活用事例を徹底解説
その他
サイバー攻撃 アイキャッチ画像
どんなサイバー攻撃系があるの?7種類の手口をまとめて紹介
その他
法人向けの文字起こし(音声テキスト化)サービス
今さら聞けない!法人向けの文字起こし(音声テキスト化)サービスとは?AIも使える?
音声認識
携帯通話録音 アイキャッチ
携帯電話での通話を録音!法人でも使える通話録音サービスとは?
通話録音
VoCログの分析 アイキャッチ
データの蓄積から活用へ!VOCログ(音声ログ)の分析から始める業務改善
通話録音
顧客管理システム(CRM)の基礎基本 ロゴ
何ができる?選び方は?顧客管理システム(CRM)の基礎基本
セールス
  • Prev
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • Next
お問い合わせはこちら >>
資料請求はこちら >>

製品の一覧

  • FlexVNote
  • 動画ログ
  • RECAIUS コンタクトセンタープラス
  • AmiVoice ScribeAssist
  • FlexVStream
  • OrekaTR
  • FlexLog
  • 応対力
  • 応対力 for kintone
  • FlexDPlayer
  • FlexPlayer
  • FlexPlayer for INNOVERA
  • SimpleConnect
  • CT-e1
  •     
  • AsuraDialer
  • 製品の一覧ページへ

サービスについて

  • サービス紹介
  • 導入実績
  • 弊社製品の利用シーン
  • 情報セキュリティ方針

会社について

  • 会社概要
  • ごあいさつ
  • アクセス
  • プライバシーポリシー

株式会社 オプトエスピー

〒140-0001
東京都品川区北品川4-7-35
御殿山トラストタワー9階
FIG 東京オフィス

サイトマップ

©1990 OPTSP Corp.

通話録音ソリューション、アウトバウンドシステムのオプトエスピー
  • 私たちについて
    • 私たちについて
    • 会社概要
    • ご挨拶
  • 製品紹介
    • 通話録音関連
    • 電話応対関連
    • kintone関連
    • 携帯録音関連
    • 動画関連
    • 音声認識関連
    • その他
  • 導入事例
  • ブログ
    • お役立ちブログ
    • 用語集
  • 採用情報
お問い合わせ
資料請求はこちら