「FlexPhone」が待ち呼表示、ACD・CDRレポート機能を追加
IP-PBX「FlexPhone」の新機能
お客様のご要望を受けて新たに機能追加を行いました。コールセンター向けの機能として、待ち呼表示、ACD・CDRレポート機能を追加しました。「FlexPhone」でコールセンターの最適化を図ります。
■待ち呼表示
通話待ちの件数をオペレーターのPC画面に表示します。リアルタイムに待ち呼数を表示し、電話待ちのお客様を視覚的に確認することによって、状況に応じて迅速な電話対応を促します。また、IVR機能やCRMと連携し、どのようなお客様が電話待ちをしているのか表示することも可能です。
■ACD・CDRレポート機能
コールセンターのKPIで必要な情報を出力します。日別、時間別の通話件数や通話時間、放棄呼の数字を元に、オペレーター数の調節を行い、コールセンターの最適化を図ります。
■FlexPhoneとは
https://www.optsp.co.jp/product/flexphone/
■本件のお問い合わせ先
株式会社オプトエスピー
CTIソリューション部
Mail: cti-solution@optsp.co.jp