RECAIUSの機能紹介
主な機能は、オペレータ向けの「FAQレコメンド」「要約」と、SV・管理者向けの「チームの応対状況の表示」「応対スキル可視化」「問い合わせ傾向ダッシュボード」の5つがあります。通話内容をテキスト化することで、FAQレコメンドや業務モニタリングなどを実現可能となります。オペレータの応対および管理者・SVによる応対品質管理の効率化・品質向上を支援します。
RECAIUS コンタクトセンタープラスの特徴
AIを活用しオペレーター業務の品質を向上!
コンタクトセンター業務を支援
コンタクトセンター業務を支援
コンタクトセンターの通話を見える化し、コンタクトセンターの業務支援を行います。
AIがFAQを自動検索して応対をサポート
応対中に関連するFAQをAIが自動表示。検索の手間を省き、スムーズな応対を支援します。
応対をまとめて表示しサポートを支援
オペレーターの応対状況をリアルタイムに表示。リモートのオペレーターへのサポートも安心です。
オペレーターの評価・育成を支援
応対・担当・チーム毎に応対品質をデジタル評価。育成ポイントを把握できます。
RECAIUS コンタクトセンタープラスの主な機能
リアルタイム会話音声テキスト化
FAQレコメンド
応対品質ダッシュボード
通話ステータス表示・自動アラート
リアルタイムモニタリング機能
リアルタイム登録ワード
アラート表示
アラート表示
チャット-スタンプ、定型文
会話音声要約
通話トレンド表示
カード情報マスキング
通話音声モニタリング
システム連携
AI音声認識技術を活用した業務支援機能をオールインワンで提供します。
主に、オペレータ向けの「FAQレコメンド」「要約」と、SV・管理者向けの「業務モニタリング」「応対スキル可視化」「問い合わせ傾向ダッシュボード」の5つの機能があります。
主に、オペレータ向けの「FAQレコメンド」「要約」と、SV・管理者向けの「業務モニタリング」「応対スキル可視化」「問い合わせ傾向ダッシュボード」の5つの機能があります。
コンタクトセンター運用システムと
RECAIUSコンタクトセンタープラスの連携
RECAIUSコンタクトセンタープラスの連携
FAQレコメンドは、リアルタイムに通話内容をテキスト化し、発話単位でQ&A候補を提示。複数のQ&Aが該当する場合は、関連性や使用頻度などに基づいて算出したスコア順に表示する。会話の流れに応じて適切なQ&Aを表示することで、スムーズな問題解決を支援する。要約は、5段階のレベルでテキスト化した通話内容をまとめる。応対履歴として活用することでACWを短縮する。
動作環境
サーバーソフトウェア動作環境(リアルタイムの場合)
【ベースサーバー】
- 対応OS
- Red Hat Enterprise Linux、
CentOS
- 必要プラットフォーム
- 汎用IAサーバー
【音声認識サーバー】
- 対応OS
- Red Hat Enterprise Linux、
CentOS
- 必要プラットフォーム
- 汎用IAサーバー
クライアント環境
- 対応ブラウザ
- Google Chrome
Microsoft Edge
- 対応OS
- Windows 10
Windows 11
よくある質問
RECAIUSのサービスを試すことはできますか?
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