Secure Meeting Stickの機能紹介

USBスティックをお使いのパソコンに挿すだけで、セキュア通信設定が自動で行われ、
WEBミーティングを始めることができます。

Secure Meeting Stickの製品特徴

Stickを起動しボタン一つでミーティング開始

利用開始までのアカウント登録などが不要

セキュア通信設定が不要

日本語利用に特化したインターフェース

Stick所持者のみ利用可能

解決できること


  • 使い方がシンプルなため、
    社内に説明不要

  • 社内にセキュア通信が無くても自動で設定

  • Stick所持者のみ利用可能なため、利用者の管理が容易

画面紹介

ルーム選択画面

Stickを起動するとミーティングルームを選択する画面が表示されます。
5種類のミーティングルームが用意されており、それぞれの扉アイコンをクリックすることでミーティングルームにアクセスします。

ミーティング画面

ミーティング以外に、チャット、画面の共有、発言挙手、話者時間統計、背景ぼかし機能があります。
ミーティングへは、契約者が同じStickのみ接続可能です。

動作環境

USB2.0以上が使用できるパソコン
対応OS Windows10以降
CPU IntelCore iシリーズ以降
メモリ 4Gbyte 以上
接続環境 インターネットへの接続
ブラウザ Google chrome

–>

ご利用開始までの流れ


「Secure Meeting Stick」のUSBドングルを
御社宛にお送りいたします。


2

USBドングルはお使いのPCのUSBポートに
差し込んで使用してください。


3

ソフトが立ち上がりますので、ルームを選択すると
WEB会議を始めることができます。